アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい質問かもしれないのですがお願いします;;

彼女が1ヶ月という短い間なのですが
短期留学すると知らされました・・・・。

正直自分としては、寂しくて仕方ありません;;
しかしそうウズウズしてるのも良くないですよね。

こういった場合、彼女にはどういう事をしたり
どんな風に接すれば喜んでもらえるでしょうか!

こういう事をしたほうがいい など
なんか教えてください;

A 回答 (2件)

留学も1ヶ月と非常に短期間なようなので、


留学前に「楽しんできて」といった類の心配させない声を直接伝えておくことは必要だと思います。

留学中は、彼女さんが集中できるようにしてあげるのがベストですが、
あまりに連絡がなく気にしてもらえないのかなと感じる方もいるようですので彼女さんの性格を考えた上で、予定の空き時間を見計らって電話をするのはいいかと思います。

メールよりも電話の方がより近くに感じられますし、今回は留学ということでとても離れた距離にいるため声を聞けるだけでも安心できるかと思います。

年齢、性格、留学の内容など何もわかりませんのでその状況によって判断するのが一番ですね。
    • good
    • 1

1ヶ月なんてあっとゆぅ間ですよ。


私の姉は日本に彼を残し4ヶ月の海外旅行、日本に戻れば家を離れ住み込みのバイトを1ヶ月、その後最低半年は留学に行くそうです。
1ヶ月間待って会ったら愛おしくなって愛情が増すかもしれないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!