アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内もしくはつくばエクスプレス沿線に3千円くらいで足裏の角質とってくれるお店を誰か教えてください。

しかもバランスよく歩いてるはずなのに、右足だけ・・・(><)
もうプロの手に委ねよう!と思うのですが、探してみても結構お高いんですよね。。。。

A 回答 (1件)

都内といっても広いですが・・・・


亀有駅近くの りふれ という東洋マッサージ総合サロンで
両足で3000円程度だったと思います。

30分ですが、別人の足かと思うくらい
綺麗になりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。両足で3千、安いですね☆

都内であればどんなに遠くてもよかったんですが、
亀有ならまた行きやすくてよいです^^

「別人の足かと思うくらい綺麗に・・・」というところに
非常に期待しつつ行ってきます!

お礼日時:2009/04/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!