dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日銭湯で足のツボを刺激する機械がありました。
5分で100円だったのですが、それがすごく気持ち良かったんです!!
足(足の甲?足首?まで)を筒みたいな中に入れると、機械が膨らんで、空気?が入ってきて足を圧迫し、足裏はツボを順番にグイグイ押してくれるんです。
もうッ本当に気持ち良くって、それをするが為だけに銭湯に行きたいと思うくらいなんです。
いくら位するものかわからないですが、買える物なら是非買いたいと思いました。
同じものでなくてもいいから、とりあえず何か足つぼ機器を購入しようと思っています。
そこで、お勧めがあれば教えて下さい。
足をマッサージするようなモノより、ツボを刺激する感じのモノの方が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

温泉とか銭湯なんかにおいてある機械、結構高いんですよね。

inamamainanaさんのお使いになったもの、僕が思っているものと一緒であれば約10万円します(高っ!!)。←業者さんと値引き交渉しましたが、ほとんど値引いてくれませんでした。
僕も欲しいのですが、10万円だと手が出ません(泣)。

でも安いもにになると、気持ち良くないんですよね・・・。
ホームセンターにおいてあるようなものは、ぶるぶる震えるだけで気持ち良くないです・・・。

>足をマッサージするようなモノより、ツボを刺激する感じのモノの方が欲しいです。
これをお望みであれば、大手電気屋さんにおいてあるような機械がいいかもしれません。
空気で圧迫する機能はないですが、足の裏をトントンしてくれるようなものが2万円前後で置いてあります。

その銭湯の機械よりは気持ちよさダウンは否めませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

10万円は高いですね!!
やっぱりいいやつは高いんですね~・・・
でも、中途半端なモノを買って気持ちよくなくて無駄にするのも嫌なんで、
とりあえず、電気屋に行って試してみて考えようと思います。
有難う御座いました!