アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CR花の慶二の新台、エヴァンゲリオン~最後の使者のデータの見分け方を知っていたら教えてください。ホールに朝一番で行って、前々日・前日の回数がどの位の台を選べば、最小限の金額で大当たりしますか?
4月は、負けてばかりの毎日でたまには勝ちたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

パチンコの必勝法は色々ありますが、どの店にも通じて誰にでもできるとなったら一つだけだと思っています。

ちょっと質問と外れますが、知りたいですか?

それは「自分に勝つ」ということ。
基本的にデータは(個人的には見ますが)それ=勝ちの保障ではないですから。
店を選ぶことは大事です。が、やっぱり敵は自分です。
いくらお金が入っても、それ以上に使えば負けです。
また、努力なしに勝ち続けることは難しいのです。
ほどほどに楽しみつつ、これからも遊んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
勉強し直します。
それとパチンコは、設定金額を決めて程々に出たら、換金する様にします。

悩ませるようで申し訳ありませんが、

> 前日・前々日が程々に出ている台で、

慶次斬やエヴァ最後のシ者のことを書かれているところを見ると、
大当たり確率が渋く確変突入率が結構高い機種を打っているようですね。
そうすると、前日・前々日が程々に出ている台というのは釘の良さの
ものさしにはなりません。偶然大当たりを引いた→大連チャン→
でも釘はイマイチということはよくあります。

> アクションがある台を、

アクションとは役物稼動やリーチアクションのことを言っているのかと
思いますが、どんなリーチになろうが、キセルが出ようが当たりは当たり、
外れは外れであって、熱そうなリーチが外れたからといって何かの予兆では
ありません。

> 150回転位回してみて、やめるか?別の台に変わるか?悩もうと思います。

その150回転くらいにどれだけお金を突っ込んだかを把握しましょう。
というか、単に釘のよさを見るだけなら、そこまで回す必要もありませんが。

> 少しでも出たら、換金する様にしようと思います。

等価でない限り、それが一番損をする打ち方です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

自分の予算と相談しながら打ちたいと思います。
まぁ~これからはあまりやらない事にします。

店によって出方出し方違いますので、ホームホールを決めてデータ取って

自己責任でトライトライ

私は嵌り台が割と好きです。
嵌り=回るから粘った
嵌り=回しても回しても当たらない
私は、良く回る方に賭けます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自己責任ですよね。

これからは、前日・前々日が程々に出ている台で、回してみてよく回って、アクションがある台を、150回転位回してみて、やめるか?別の台に変わるか?悩もうと思います。

有難うございました。
少しでも出たら、換金する様にしようと思います。

他の回答者さんが回答されている通り、ギャンブルである以上、必勝法はありません。

勝率を上げる為の方法として
(1)新台に直ぐ食いつかない
 地域の競合店との導入時期の差などもありますが、先行導入店舗などは、導入直後から回収モードに入り、近隣の競合他店にその台が入る頃を見計らって釘を開けるという傾向があるようです。昔は新台入替=開放でしたが、今はまず導入コストの回収をするお店が多いです。
(2)人気機種を打つ
 人気機種が導入から少し時間がたてば、近隣他店と競合になります。当然引き続き客をつける為には、客に還元する必要があり、おのずと釘が甘くなる傾向になります。但し、ガセイベントをするホールなどもありますので店選びは慎重にされた方がいいかと。メール会員などになってイベント情報と出玉の整合をとるなど地道な作業が必要です。
(3)土日、連休前は打たない。
 集客が見込める日にわざわざ甘くする必要はありません。ほとんどのホールが土日、連休前は通常よりきつい釘になっています。土日に打ちたければ、オフィス街の平日夕方集客狙いのお店などにいきましょう。
(4)金額・箱数を決めて打つ
 1回に使う金額、大当り終わってからどれだけ回すかを決めて打ちましょう。だらだら続けるのは×。友達と一緒に行くとかも危険です。(際限なく打ってしまうので)また、打つときは換金率は必ず頭に入れておくこと。
他にもまだまだありますが、全てをしても必ず勝てる訳ではありません。パチンコの必勝法はただ1つ、やらないことです。
    • 0

そんなのわかったら皆苦労しないで勝ってますよね。

負けが込むのは運が悪いのか負ける打ちかたをしていたのかどちらかでしょう。
パチンコはスロットと違って設定はありませんよ??
必勝法と呼ばれるものは確かにありますが、そういう波を読むとかそういうことじゃありません。
もう一度基本的なことから勉強し直すか、辞めるかした方がいいと思います。

質問の回答=そんなのないです。
    • 0

こんにちは。

パチンコとがギャンブルって、おそらくやらない方が財布に残るお金は多いんだと思います。まぁ、そんなこと分かっていても打ちに行くんですから、難しいですね。

パチンコ台は、おおよそ釘で決まります。昨日、一昨日が爆発していたとしても、今朝釘を少しいじられていたら全くの別物になってしまいます。それはご理解していますよね?
なので、朝一から打つと言うのは結構なリスクがあります。
夕方7時くらいに行って、そこそこ出ている(回っている)台を狙うのが素人的には理想なんじゃないかと思えるのです。

後は、自分との戦いですね。今日はいくらまでなら使って良いか?がしっかり決まっていれば、そんなに大負けには至らないでしょうから。
では。
    • 0

> 4月は、負けてばかりの毎日で

基本的に・・・・
パチンコ屋さんの建物建設費、光熱費、従業員の給与、経営者の儲けこれら全てはあなた方パチンコをする人が出しているお金なのです。
従って儲かるわけがないのですよ。
    • 0

予知能力を身につけるしかありません。

もしそんな方法があれば店は全部潰れます。
パチンコの大当たり抽選の基本的なしくみについて勉強しなさい。
    • 0