ショボ短歌会

今日、携帯のオプションを外しに携帯屋に行きました。
対応してくれた娘はまあ普通でした。
隣のブースに来た客に対応した娘はメッチャ綺麗で、
スタイルも良く最高でした。隣の客は超テンションが上がって、
余計な、どうでもいい話をしまくっていました。
その娘は客に調子を合わせて一緒に盛り上がっていました。
あの後どうなったんでしょう?
・・・・どうなったと思いますか?

くやしいです!

A 回答 (5件)

人はわからないですよ スタイルや美人 イケメンほどうるさい人物はいません 自慢しまくられ疲れるだけですから 逆に高いサービスや携帯

も買わされていますよ 社員の方が1枚も2枚も上手です 私は逆に嫌いですからベテランの方いる いないなら明日またきますけどといい 高齢の方を指名します 逆にやすくなるプランなどを隠さずにアドバイスしてくれ便利なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイ携帯とイイ女、どっちがいいか・・・・
(一休さん)ポク、ポク、ポク・・・チーン♂!

イイ女です!
くやしいです!

お礼日時:2009/04/25 21:18

くやしいです。



私の経験ですが、会社名義の携帯を解約にいった時
「本人確認できるものを提示して下さい」と言われ
社員証を出したら「これでは確認できません」と言われました。

困っていたら少し年配の女性(上司?)が出てきて解約手続きしてくれました。

参考まで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困り損という事でしょうか。

くやしいです!

お礼日時:2009/04/25 21:12

この質問が面白すぎて、くやしいです!(笑)



機種変更でもしにきた客でしょうか?その客はお金を払ってまっすぐ
家に帰ってると思います。お店の女の子は、同じ愛想を次のお客さんにも
営業スマイルしていると思います(笑)

くやしいので、今日、昨日はずしたオプションを元に戻しに
手続き行ってみよう(笑)

自分も男です。くやしいです!

この回答への補足

くやしいです!

補足日時:2009/04/25 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じ愛想を次のお客さんにも
それならいいですけど・・・

>手続き行ってみよう
なるほど、その手がありましたか!
あの娘いるかなぁ・・・ハアハァ(;´Д`)

お礼日時:2009/04/25 09:31

Finishしたんじゃないでしょうか!?



くやしいです!
「くやしいです!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くやしいです!

お礼日時:2009/04/25 08:20

>その娘は客に調子を合わせて一緒に盛り上がっていました。



しょせんは、営業用の笑顔ですよ。
店頭ではなく、プライベートな場でそういう態度を女の子からしてもらえるようになるまで、黙々と自分の男を磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが・・・

くやしいです!

お礼日時:2009/04/25 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!