No.3ベストアンサー
- 回答日時:
レストア屋もあるみたいですよ。
http://www.steering-regnant.co.jp/
自分で直すという選択肢もあります。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~onuman/backyards.html
MOMOの純正対応型社外品でも20万はしなかった記憶がありますが、
販売webページは忘れたので探してみてください。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
ディーラーで新車購入を予定し...
-
ドアバイザーのプラスチックのピン
-
キーレスの取り付けについて
-
社外メーター
-
ハーレーは社外フレームやエン...
-
JOG 3kjについて
-
インテR(DC5)ステアリングを...
-
原付のドライブベルトの寸法を...
-
アルファード10系前期のカーナ...
-
GPZ400Fについて
-
DIOチェスタ(2スト)のリ...
-
コンセプトアーティストの雇用...
-
NSR50 社外CDIと自作スピード...
-
KSR-1にタコメーターを…
-
RX-8について
-
スズキ純正セレクトビューバッ...
-
ダイハツ純正MOMOステアリング
-
ウェイトローラーの耐久性
-
ダウンサスのメリットデメリッ...
-
ステアリング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
ディーラーで新車購入を予定し...
-
ドアバイザーのプラスチックのピン
-
NS-1の回転数が8千以上回らな...
-
セピアZZ(CA1HC)のリミッター...
-
ダイハツ純正MOMOステアリング
-
原付のドライブベルトの寸法を...
-
社外CDIの耐久性
-
ZRX1100で使えるリアサス
-
レガシィ(BR9)のオイルドレンパ...
-
社外HIDのバラストに違うメーカ...
-
社外タコメーターの配線方法
-
GB250クラブマン4型のローダウ...
-
スポ-ツショックの寿命
-
R34スカイラインに詳しい方教え...
-
ハーレーは社外フレームやエン...
-
アドレスV100のベルトについて
-
アドレスV100ケツ上げ(少しだけ)
-
バックランプからの電源の取り方
-
DIOチェスタ(2スト)のリ...
-
ワゴンRのウィンドガラスは皆...
おすすめ情報