最速怪談選手権

「ほっともっとなんて食べたことなかった」
と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。
「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。

曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほっともっとのCM


TVで見た記憶はあるのですが、CM自体思い出せません。
ただ、「ほっともっと CM」で検索かけたところ
You Tube でありました。

作詞 岩崎俊一 作曲 菅野よう子歌 清浦夏実

あってるかどうかわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで聴いてみましたが、私が知りたい曲は調べていただいた曲とは違うようです。歌の入っていないピアノ曲(ワルツ)なので(^^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/26 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!