「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

和食レストランのホールでバイトしている19歳なのですが、お化粧が苦手です(´;ω;)
 
アイメイクが特に苦手で、何度練習してもおかしくなります。
おかしな化粧顔で接客するよりはと、バイトに行く時は、いつも眉毛を整え、お粉を塗る程度しかしてません。
バイトの面接もそのスタイルで受かり、今の所その事に対して店長や先輩から何か言われたことはありません。
 
でも、色んなところで『接客業の化粧はマナー』と見て、急に不安になりました…(´・ω・`)
接客の化粧ってどこまですれば良いんでしょうか(;´Д`)
バイト先の先輩達は、薄化粧~厚化粧と幅広く、誰を参考にすれば良いのか分からず…(´・ω・`)
 
接客業の化粧の最低ラインはどこなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



レストランですよね
ならば清潔感が一番ですので、今のままいじらないほうがいいですよ
余りコテコテのメイクだと食事をする気がうせます

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!(´・ω・`)

お礼日時:2009/04/29 18:20

先輩に相談してみるに限ります。

教えてくれるかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!(´・ω・`)

お礼日時:2009/04/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報