アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼の声が好きでものすごく応援したくなったのですが、CD買ってあげる以外に一般人の私にも出来る応援方法教えて下さい。
有線にリクエストするとか?

A 回答 (2件)

そうですね、リクエストをして少しでも曲を流してもらい、周りの人に知ってもらう。


あとはファンレターじゃないですかね。
一人でも自分のことを見てくれている、応援してくれていると思えば辛くてもやっていけるものです。
有線とかは間接的なので直接応援したいのであればファンレターだと思います。あとはライブを見に行くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手紙は苦手ですが、トライしてみす。
ライブも近くに来たら行きたいと思います。

お礼日時:2009/04/29 18:55

「彼」だけでは誰なのか分りませんし、アドバイスの仕様がありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!