プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴージャスな金持ちの生活を描いた映画を教えて下さい。
現代のものがいいです。邦画でも洋画でも。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

『クルーエル・インテンションズ』



危険な関係のリメイクですが若者向けにしあがってます。マンハッタンの豪邸に住む義理の姉弟キャスリンとセバスチャン。高校生という若さでお金にも贅沢にも飽きるほど浸っている2人だったが、何かが満たされない不満も感じていた。そんな2人は他人の恋愛を操る、残酷な企てに唯一の楽しみを見出すが...。

親が金持ちというのはどうでしょう?

参考URL:http://www.spe.co.jp/video/rental/200002/CVT-NVT …
    • good
    • 0

プリティウーマンがいいですよ。

    • good
    • 0

「Mr.ディーズ」というのがそうらしいと聞いたことがあります。

見てないですが。もう終わったかな?2/15公開だったみたいです。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0

こんにちは。



歴史物で調度品とかが凄いのは、「エイジオブイノセンス」。

アメリカの金持ちっていうのは「リッチーリッチー」。

随所にこだわりのあるのが「タイタニック」。

王様物という点では「アンナと王様」。

素敵な金持ちは「ジョーブラックをよろしく」。

以上、私のDVDライブラリーからで失礼致しました。
    • good
    • 2

エディー・マーフィーの「星の王子ニューヨークへ行く」などどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!