アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の野村監督は、いろいろと面白いコメントをされますが、中でも私は「バッカじゃなかろか、ルンバ!」に大受けしました(笑)。しかも、これってご本人の出した曲の題名なんですよね。

このコメントを聞いて以来、バカバカしいことに出合うと、ついついこの歌のフレーズが出てしまうようになりました(笑)。
その前までは、そんなケースでは山口百恵さんの『絶体絶命』が口について出ていまたんですけどね。
 ♪はっきりカタをつけてよ やってられないわ~

みなさんは、バカバカしいことに出合った時とか頭にきた時とかに、頭に浮かんだり口について出たりする歌のフレーズがあれば、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

だいだひかるの


「どーでもいーいですよー」

のフレーズで怒りを納めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけでしょうか? と思ったら、結構みなさんいろいろなフレーズを使われているようですね(笑)。

「どーでもいーいですよー」・・・とっても気分が乗ってきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 22:38

……チャン、チャン♪ 



と頭の中でエンディング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……チャン、チャン♪

あ~ 終わった。 という気持ちの時にはピッタリですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 22:31

ぽ~にょ  ぽ~にょ  ぽにょ  さかなのこ~



硬直したアタマを、揉み解すためなのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌は、ほんわかとした気持ちになるので、頭にきた時にはいいかもしれませんね~
今度そんな時には、試してみます(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!