アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアニメが大好きなんです。どなたかおすすめのアニメを教えてください。それと、おすすめできないアニメもおしえてください。
ぐだぐだ長いですが、最後まで見て回答をくださると嬉しいです。
★好きなアニメ
・交響詩篇エウレカセブン
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ロザリオとバンパイア
・ゼロの使い魔
・ひだまりスケッチ
・星のカービィ
・あかね色に染まる坂
・NARUTO
・To LOVEる
・RAVE
・デジモンセイバーズ
・コロッケ!
・シャッフル!メモリーズ(英語の綴りを忘れました)
★いまいち好きになれなかったアニメ
・ハヤテのごとく!(1回みただけで飽きた)
・キャシャーン(後ろのスペルが思いだせない)
・銀魂(つまらない)
・名探偵コナン(推理ものは苦手)
・犬夜叉(キャラは嫌いじゃなかった)
・ポケモン(主人公よりもロケット団の方が好き)
・こち亀(両津がちょっと)
★好きなアニメの特徴
・作画が綺麗
・CGをよく使っている
・現代もの
・オタクがはまりそうなもの(萌え系)
・ファンタジー
・非日常系
★嫌いなアニメの特徴
・探偵もの
・時代が古臭い物
・主人公がヘタレ又は自己中
・料理もの、変身もの、ロボットもの
・ギャグ
・内容的に子供っぽい
・カードバトルもの

A 回答 (4件)

ローゼンメイデン


舞ーHime
X(WOWOW版)
スクールランブル
天空のエスカフローネ
ぱにぽにだっしゅ
おジャ魔女どれみ
灰羽連盟
とらドラ
まりあ†ほりっく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いくつもすすめてくれてありがとう。ローゼンメイデン」と「とらドラ」は知ってます。面白そうなので一度見てみたいです。
この二つ以外は知らないですね。ホームページで調べてから見るかどうかを決めますね。

お礼日時:2009/04/29 07:34

「戦国BASARA」


http://www.sengokubasara.tv/
「鋼殻のレギオス」
http://anime.webnt.jp/regios/
「Fate/StayNight」
http://www.typemoon.com/fate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ全部見ました。全体的に綺麗な作画で現実離れしていて見てみたいと思いました。
特に「Fate/StayNight」が面白そうです。一度見てみたいです。

お礼日時:2009/04/29 07:30

・初恋限定。


http://www.j-hatsukoi.com/

・とある魔術の禁書目録
http://www.project-index.net/

・狼と香辛料
http://www.spicy-wolf.com/

・蟲師
http://www.mushishi.jp/

このあたりはどうでしょう。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつも勧めてくださってありがとうございます。
わざわざホームページまで貼ってくださって嬉しいです。
ホームページ全部見ました。どれも非日常的で、絵も綺麗なので、今度DVDのレンタルで見てみたいと思います。
参考になりました。

お礼日時:2009/04/28 21:47

「新劇場版ヱヴァンゲリヲン」絵もCGもとても綺麗おもしろいです。


「RIDEBACK」動き速いわりにしっかりとしてるし話もいいですよ。
「コードギアス反逆のルルーシュ」長いけどそれなりにいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァンゲリオンは聞いたことがあります。ルルーシュも。今度レンタルで借りてみようと思います。
貼り付けられていたRIDEBACKのOPを見させてもらいました。
女性がバイクを運転していて、ちょっと意味深なシーンがあったので気になりました。今度調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!