アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小6男子です。今、両思いの彼女がいます(つい先日Loveになりました)。小学生の付き合いって、どんなことをしてあげればいいんですか?

A 回答 (4件)

小5 神奈川に彼女持ちです たまにディズニーに行ったり食事に行ったりします 今日はユニバーサルスタジオジャパン に行ってきました めっちゃ喜ばれてお土産にケーキを持って帰りました 家は山形県で 神奈川 青森 北海道 熊本 オーストラリア アメリカ に別荘があります 今別荘にいるところです ここに来た時は 一緒に寝たりします 【いくらなんでも風呂は別です】  でも同じクラスの女子が毎日ちょっかいをかけてきます ちょっとむかついて こっちが質問したいくらいです


すいません、、、 ついムキに、、、
    • good
    • 6

小6の男子の陽炎といいます!


俺も付き合っている人がいます!付き合っていま一か月チョイぐらいですがお家デートや放課後や土日に遊ぶぐらいで映画やショッピングなどは行ってませんが仲良くしてますよ!そもそも俺の意見ですがその人と一緒にいるだけで俺は幸せだと思っています。あなたは一緒にいるだけでは物足りないのですか?それではまだ完全なloveとは言えませんね!まあそれだけです。ガンバってください!あと言い遅れましたがloveおめでとうございます!
    • good
    • 6

こんばんわ/☆



小6の彼氏持ちの女子デス◆
Love?付き合えたのですかッ♪
そりゃ~、良かったですねッ★

私は今日、遊園地に行って来ましたよッ♪♪
(ムチャ楽しかったよ!!)

ぅ~ん、お金に余裕があるのならぁ、
【遊園地】
【お買い物】・・・・他ですかねぇー。
それかぁー。
【動物園】
【水族館】
【お喋りしながら、散歩】 とか×ですかねッ?!*

遅いですが・・・・・。
『おめでとうございます。☆』
    • good
    • 3

こんにちは^^中1の女子です!


付き合えてよかったですね!おめでとうございます!
あなたと同じような質問を実際に友達にされました。
私は付き合ったこととかないので、あせったけど。
小学生でどこかに遊びに行ったり、デートしたりというのは、少し早いと思いから、とりあえず、相手のことを知っていろいろ話したりすればいんじゃないかな?ってアドバイスしました。
とにかく、自分のことを紹介?とかしたり、趣味のこととか話し合えばいいと思いますよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A