dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九紫火星の2010年度の引越しについて

先日家を建てるために土地を購入しました。
恥ずかしながらずっと細木和子の本を頼りに
大殺界が明けた今年に家を建てるべく準備してまいりました。
(六星占術では今年は不動産取得に適していたんです・・・)

購入後、間取りは家相を優先しようと
色々と本を見ながら調べておりましたところ
家相には気学とのかかわりが深いようで
私と主人は九紫火星で今年中宮で家を買うにはよくない年だったようです。

愕然とし、何かいい方法はないものかと藁をもすがる思いで
先日知人の紹介でアドバイスいただける方にお会いしました。
やはり今年は駄目だそうで来年の節分明けの引越しならいいだろう
との事でしたがまだ来年の暦が出ていないから
年明けにまた見ていただくことになりました。

しかし来年の2月14日に今の家の更新が来てしまいますので
時期がよければ2月4日から14日の間に引越しをしたいと思っております。
年明けまで気になって仕方が無いので
分かる方教えていただけませんか?
方位は西北西です。

主人 1973年12月1日 九紫火星
妻 1973年9月3日 九紫火星
長男 2006年5月27日
次男 2009年10月14日

です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

八月には来年の暦が出ているので来年まで待たなくても


早めに観て頂いたらよいのではないでしょうか。

方位は西北西で、来年節分明けの引っ越しで大丈夫だと言って頂いたのですか?
次男さんは予定日ですか? 

観て頂いた先生とは流派が違うようで、
勉強をしている初心者の意見なので聞き逃して下さい。
長男さん:三壁
旦那さん・本人さん・次男さん:九紫 
ならばせめて「6月」かな…

九紫火星で西北西の引っ越しを来年と言われたのならば2月でもとおっしゃるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!