dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が不細工でモテないので、整形を検討しています。付き合うならどっちですか。

A 回答 (15件中11~15件)

>不細工だとモテないので、整形するしかないですよ

>不細工だといくら内面が良くてもモテませんから

という固定概念があるんだから
整形すればいいじゃないですか。
不細工の方と付き合う、って方が多数だったら
整形しないんですか?
お礼文のお言葉から推測すると
反論して整形の方に話をもっていくような気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>不細工の方と付き合う、って方が多数だったら整形しないんですか?
もちろんしません。でも、現実では、不細工は良い人扱いされやすいので、恋愛では不利ですよ。男女問わず。

そりゃ、美人(あるいは可愛い顔の女性)にモテようと思ったら、整形しかないでしょうね。

それでイケメンになれるかと言えば、微妙ですが。
モテて付き合ってみたら、相手の女性も整形美人だったりする可能性も捨てられません。

まかり間違って結婚して子供が産まれたら、どっちにも似てなくて(成形してんだから似てなくて当たり前w)浮気してできた子じゃないかと疑って離婚とかになっちゃったりして(想像しすぎ)

付き合うとしたら、そこそこブサイクでも性格良くって何か器用で頼れるワザ持ってて、好きな体格していればOK
イケメンって3日も見ると飽きそうってか、慣れちゃって何も感じなくなるし、天然ものにしろ整形ものにしろ、頼っておおおっと思えるワザ(家電の修理とか力仕事とか色々)を持っていないとか、体がひょろりとしてへなちょこな男は大却下。
    • 0
この回答へのお礼

特技を身につけろってことですね。体も鍛えることにします。
しかし、そこそこ不細工の基準が曖昧ですね。
顔の文句を言われるぐらいなら、整形した方がマシなような気がします。

顔の構造的に、ブサイクが原因で彼女が出来ないような致命的な顔は、整形後も顔だけで勝負出来るようなイケメンにはならないと思います。

数百万円出して原型を無くすほどいじり倒せば可能かもしれませんが。

また、もしあなたに他の魅力があれば現時点でも多少はモテるはずなのでその辺も考慮すべきです。

最後になりましたが、何の取り柄もないブサイクよりはポイントが上がるので、回答としては整形イケメンの方と付き合います。
ただし、道行く人が思わず振り向いてしまう位のイケメンでなければ整形は唯のマイナス要素でしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

そこまで不細工じゃないですから、整形すればイケメンになれると思います。

他の魅力があっても、惚れられるのに時間がかかります。その間に、狙っている子をイケメンに奪われたりすることもあるから、
多少モテるだけでは駄目です。

個人的に整形はしちゃ駄目だと思いますよ。

仮に彼女が出来ても騙していた事にもなりますし。
好きになるかは別として、どっちがましかと言えば不細工だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

でも、不細工だといくら内面が良くてもモテませんから、
整形イケメンに騙されるのは嫌という考え方は、身勝手です。

どっちも嫌。

です。
不細工で「俺なんか・・・うじうじ」、整形してイケメンになって「俺ってカッコイイだろ☆」みたいなナルシストオーラ全開、どっちもキモイしウザイです。
だからどっちとも付き合いたくないですね。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、不細工だとモテないので、整形するしかないですよ。
多くの女は、若い時は散々、イケメンと遊んで、30路に近くなってから、金目当てで不細工に寄生しますからね。
外面しか見ない女は、整形イケメンに文句を言う資格は無いと思います。