dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本駅のあたりで一人カラオケできるようなお店を探してます。
普段はカラ館とか使うのですが、橋本の方にこれからよく行くことになったので…。
お値段はできるだけ安めがいいです><;
一人カラオケしても変な目で見られないところがいいなと思います。
カラ館とか普段使ってる理由も、一人でも浮かないからです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

調べた限りでは、


コート・ダジュール
http://dcm.karanavi.jp/shop/syosai.php?shop=1420 …
シダックス
http://sdx.co.jp/search/shop.php?code=SC070
歌うんだ村
この3件しか出ませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コートダジュールとシダックスについては私も検索したらその2店くらいしか大きいお店(一人でもOKっぽいところ)見つからなくて…。
どちらも若干高めなのですよね…。
歌うんだ村も検索で見かけましたが、どういうところなのかわからないので;
どなたか歌うんだ村の情報をお持ちの方はいらっしゃらないものか…。

お礼日時:2009/05/18 21:22

NO.1です。


近畿地区に住んでいるので、神奈川県は分からないです。
場所を聞いておきながら答えられず、ほんとに申し訳ないです(;_;)
    • good
    • 0

すみません…どこの橋本駅ですか?


神奈川県、京都府、和歌山県、福岡県に橋本駅があります。
場所が特定できないので、答えられないです(>_<)

この回答への補足

すみません…!
神奈川県のJR橋本駅になります;;
申し訳ないですー…。

補足日時:2009/05/01 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!