アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬夜叉やかりんのようなラブコメ(アニメ限定)を探してます。
BLOOD+・D Grayman・夏目友人帳(続含む)・黒執事のような物語でもOKです。
出来れば、妖とか悪魔系×人間のラブコメがあればうれしいです。
私は大人なので18禁でも大丈夫ですが、怖いホラーやエグイモノはNGです。
あと、あまり昔のモノはすでに飽きています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

にんげん×妖で思い出すのなら


「かのこん」ですね。エロで、ショタもはいってますけど.....。
http://www.kanokon.com/index-n.html

あと変わり種としては、「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー 」
ですかね。アニメでやってた記憶があります。


補足ですが、
この手の物でしたら、グロもあるけど「妖獣都市」は、面白いと
思いますよ。人間のボディーガードと妖のボディーガード。
一見相容れない物どうし、惹かれあって行き、最後に待つどん
でん返し。原作の作者が「菊池秀行」なのも自分的に魅力の一
つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「かのこん」の1話見させて頂きました。
たしかにエロショタですね~(笑)
内容的にはわりとある展開の物語だと思いますが、もう少し見てみようかと思います。

「チャイニーズゴーストストーリー」は面白そうですね。
なんとか手に入れて見たいと思います。

「妖獣都市」のCMみたいのを見つけて見ました。
あの程度のエグさなら大丈夫かな?
大人向けの色気がある物語のようなのでこちらも探して見てみますね♪

こちらには放送されてないアニメが沢山ありますので助かります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 08:06

ずいぶん昔になりそうですが


ぴたテンはどうでしょう?
ああ女神さま!とか
ちょびッツとか
かんなぎとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すべての1話をみさせて頂きました。
残念ですが好みではありませんでした。
もう少し大人にも受けるようなのがあれば良いのですが・・・。

大変お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/05/03 13:29

「アキカン!」缶ジュースの精?


「タユタマ」太転依
「セキレイ」セキレイ
「狂乱家族日記」猫耳少女
「ご愁傷さま二ノ宮くん」サキュバス
「大江戸ロケット」宇宙人
「瀬戸の花嫁」人魚
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」ドラゴン
「エレメンタル ジェレイド」エディルレイド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「瀬戸の花嫁」は前にすべて見ました。
あとのすべてのアニメを1話を見させて頂きました。

ちょっと好みと違いました。
大変お手数お掛けしたのに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/05/03 13:25

どうして「ロザリオとバンパイア」が入ってないのか不思議ですね。


あと、「いぬかみ」もいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「ロザイリオとバンパイア」は見ました。
ちょっと趣味的にズレがあるので載せませんでした。

「いぬかみ」の1話を見させて頂きました。
なんか「うる星やつら」的要素があるんですね。
でも、ツッコミ所が沢山あって楽しめそうです♪

北海道で放送されていないアニメが沢山あるんでとても助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 05:46

・我が家のお稲荷さま(悪魔や妖というよりは神様?)


http://anime.webnt.jp/oinarisama/

・×××HOLIC
http://www.tbs.co.jp/holic/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「我が家のお稲荷さま」の1話を見させて頂きました。
なかなか興味深い物語ですね♪
面白そうなので見させて頂きます。

「ホリック」は見ました。
結構好きです。

こっちでは放送していないアニメが多くて知らないのがありますのでとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 12:13

・ぺとぺとさん


http://www.petopeto.com/
人間と妖怪のラブコメ。

・狼と香辛料
http://www.spicy-wolf.com/
人間の行商人と狼の女の子が旅をするお話です。

思いついたのは↑2つです。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「ぺとぺとさん」は1話見させて頂きました。
ちょっとロリ&ショタ絵ですが、面白いですね。
興味がわいてきました。

「狼と香辛料」」の1話見させて頂きました。
ちょっと私の趣味ではないようです。

結構、北海道で放送されていないアニメが多いようなので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 13:42

ToLOVEる・・・悪魔のような異星人ですが、


http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/07dvd/dvd. …

神曲奏界ポリフォニカ・・・傲岸不遜でツンデレな精霊ですが、
http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「 ToLOVEる」の1話を見させて頂きました。
子供がみるような内容でした。
私の年齢では見飽きてる内容です。

「神曲奏界ポリフォニカ」の1話を見させて頂きました。
ちょっと違うかな~?

北海道で放送されていないアニメが多いのでとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!