アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングダムハーツ2 ファイナルミックス+
をこの前買ったのですが
チェインオブメモリーズと
キングダムハーツ2には
難易度選択があります。
難しいモードにすることで得することってありますか?
チェインオブメモリーズならリク編(あるのか知らないけど)をするための条件とか
2なら隠しムービー見れる条件に変化があるのかなあと思って。

隠し要素の条件と難易度の関わりを教えてください。

A 回答 (1件)

攻略サイトには、


ビギナーモードでは隠しエンディングは見れない。
ファイナルミックスモード
ムービー1
条件1 全ての鍵穴をとじる
条件2 101匹わんちゃんコンプリートで見れる

ムービー2
条件1 ジミニーメモコンプリート
条件2 ハデスカップ優勝で見れる

プラウドモード
ムービー1
条件 ストーリークリアで見れる
ムービー2
条件1 ハデスカップ優勝
条件2 全ての鍵穴閉じると見れる。

ムービー1はムービー2の条件を満たすと
見れなくなるので条件を満たす前に見る事。とサイトには書いとりました。

チェインオブメモリーズはSORAでプレイして
クリアすると次はRIKUで出来ると言うものだったと思います。

我が家では
特に私はロクサス好きなので
キングダムハーツ358/2予約済みで
発売が待ち遠しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
さっそくRe:COMをファイナルミックスモードでプレイ中です。
カードを使った戦闘を楽しんでますが、やっぱり難しいですねぇ。
ファイナルミックスモードにして正解でした。

2はムービー2が見たいのでプラウドモードでプレイしてみます。
ムービー1が見られなくなるなんて不便ですね。

そういえばDSで新作出ますよね。ほしいなあ。
たしか値段は5,6千円しましたよね。悩むなあ。
PSP(もってない)も携帯もやる機会は巡ってこないと思うのでいっそのこと全部やらないつもりでいましたが
いざ発売されるとなるとやっぱりほしいです。
個人的にアクセルも好きなのでさらに悩みます

お礼日時:2009/05/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!