アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは初心者です。よくわからないままメッセンジャーをダウンロードしてしまい、消したいと思ってもどうしたらいいかわかりません☆
いちおう調べましたが過去に同じような質問があったらすみません。
その他のカテゴリーでいいのかもよくわからないのですが(^^ゞ
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

メッセンジャーって なんのメッセンジャーかな。

ダウンロードしたファイルは、どこにあるかわかりますでしょうか?
それがわかれば、そのファイルを削除したらいいと思います。

既に インストールしているならば、アンインストールですね。
コントロールパネルの中に アプリケーションの追加と削除というのが
あれば それを開いて 削除してみてください。
    • 0

Yahoo!メッセンジャー?BIGLOBEメッセンジャー?

いろいろありますので・・・
たとえば、AOLメッセンジャーをWindowsにインストールなさった場合、
Windowsの[スタート]メニューをクリックし、[設定]>[コントロールパネル]を選択します。
[AOLインスタント・メッセンジャー(TM)]をクリックすると、アンインストールが開始されます。

ですが、
OSの名称とバージョン、さらにはそのメッセンジャーの名称とバージョンをお知らせくだされば、ズバリの回答が得られるかと思われます。

この回答への補足

遅くなってすみません(^^ゞNo1とNo2両方の補足をさせて頂きます♪
えっと、パソコンを起動するたびにgooメッセンジャーっていうのがでてくるんです☆
ファイルの場所はわかんなくて、、昔消したような気もします。(あいまいでごめんなさい)
これだけでわかりますか?お願いします(^O^)

• 0