プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはファミレスのスタッフーとして接客にあたります。
スタッフ「お一人様ですか?」

このあと老婦人はなんと答えるでしょうか?


私の答えは
スタッフ「お一人様ですか?」
老婦人「ええ、先月、主人と死に別れまして。。。」
スタッフ「・・・・・」

てな感じですね(*^_^*)
みなさんからの面白回答お待ちしています。

A 回答 (14件中1~10件)

その例が「面白回答」とお思いだと、とても回答できないなぁ。


補足願います。
どんなセンを狙ってるんですか?ブラックユーモア?違いますよね...

この回答への補足

そんなに深く考えないでいいですよ(*^_^*)
このお題に対してsaru1234さんがオモローと思う感性で回答してくだされば。

補足日時:2009/05/02 00:06
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「おや、あんたには私が見えるのかい?」

以上、有名な怪談のパクリでした(^_^;ゞ
    • good
    • 0

例題が経験を基にしてたら、その場に居合わせて堪えられる自信なしです。

(笑)

スタッフ「お一人様ですか?」
老婦人「ええっ!?後ろにいる主人が見えないの?あなた。」
スタッフ「・・・(-_-;)」

うーん、例題パクリっぽいなぁ。。。
もう一捻り!!

スタッフ「お一人様ですか?」
老婦人「嫌だわ、『様』なんて他人行儀。『アッキー』でいいわよ。」
スタッフ「・・・(-_-;)」

いかがでしょうか?
初夏なので「summer」使いたかったのですが・・・。^^;
    • good
    • 0

こんばんは。



スタッフ「○○おば~ちゃん! どうしたの~こんな所まで来て~?」

老婦人「いや、あなたの顔が見たくての~」

スタッフ「いつも家で見てるでしょう」

老婦人「そうかの~」

老婦人とスタッフは家族で、ボケ始めた老婦人が孫の働くファミレスに行ってしまったと言う話です。

すみません、面白く無いネタで。
    • good
    • 0

オッス!オラババア!よろしくな!どんなメニューがで来るかすっげーワクワクすっぞ!!



「オッス!オラババア!よろしくな!」とは
http://nukumority.seesaa.net/article/117879611.h …
    • good
    • 0

常識がない人間は救いがないね。


いい死に方しないと思われますよ。
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「人違いじゃないの、あたしゃオヒトリなんて苗字じゃないよ、鈴木様だよ。」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「いいえ、アルバイトは今月で全員クビよ。」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「ナンパしようとしても無駄だぜ、オレ男だから!」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「お一人様じゃない!女王様とお呼び!」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!