これからの季節に親子でハイキング! >>

コミックスの折れたカバーを直す方法があれば、教えて下さい。
コミックスのカバーを、知らない子供に折られてしまいました…。
特に裏表紙がシワになってしまい、買ったばかりなのでショックです。
私はカバーが折れたり、へこんでいたりするのが嫌で、買う時もよくチェックしたり、いつも傷がつかない様に大切に読んでいます…。
同じ本をもう一冊買うと言うのも悔しいし、お金もありません…。
重しを乗せてみたんですが、駄目でした。
アイロンでのばせないかな…とも思ったのですが、その場合のやり方や、また、シワをのばす方法など、ご存知でしたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
直らないかもしれません。
    • 18