プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で岩手県に行こうと思っています
日程は今日(2日)の夜に出て遅くても5日の朝7時くらいまでにかえってくれば良いです。車で行きます。もし高速が込んでいたら下の道で帰ってくると思います。(昔から車で出かけているので道には詳しいし、夜走って朝起きたら家の前みたいなことはしょっちゅうありました
。でもできれば夜に帰ってこれたらいいです)

宿とかとっていないので、自由にプランが立てられます。
今色々見て行きたいなと思ったのが、
・猊鼻渓
・げんびい渓
・松島
・岩泉
・龍泉洞
・宮古
・花巻温泉
・浄土ヶ浜
らへんです。

予算があまりないのと、又いければいいと思うので滅茶苦茶混んでいてイライラするみたいなのは避けたいです。車を運転するんのは親なので距離感がいまいちわかりません。
お勧めするところと上のなかから適当に選んでプランを考えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
東京都に住んでます。

温泉は入りたいので、安くていいところがあったら教えてください
あと大体どんなものがあるのかも教えてください

A 回答 (1件)

松島に早朝に到着。

それなら混んでいない。早朝の松島も良い物です。そこから海沿いに北上,釜石などの寄りながら宮古に行きます。浄土ヶ浜を見る。(3日の宿泊は宮古近辺)
 龍泉洞に立ち寄り,早坂高原を抜けて4号線に。石川啄木や宮沢賢治ゆかりの地に寄りながら花巻温泉に向かう。(4日の宿泊場所は花巻)

5日は,猊鼻渓,厳美渓,平泉,奥州藤原の里をめぐり,東京に向かう・・・

これだと,東京に着くのは6日になってしまいそう。

4日は,花巻に泊まらずに平泉まで来た方が良さそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次回出かけるときの参考にしたいです。