プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスのとき、いつもなぜか笑ってしまいそうになります。
キスだけでなく、相手がじっ…と見つめてきたときや、いいムードになったときなどもです。

これは、緊張からくるものなんでしょうか…
笑ってしまうとせっかくのムードが台無しだし、相手を傷つけるような気がします…

こんなのって私だけなんでしょうか。

A 回答 (3件)

面接などでも相手の顔をじっと見てると笑えてくる事がありませんか?



恥ずかしくなって笑えてきたりします。
相手の顔をみて笑うのは、自分が照れてるから笑えるのです。
照れ屋さんではないでしょうか?

相手はあまり気にしないと思いますよ^^ もしなんで笑うの?って聞かれたら 恥ずかしい・・・と照れながら言ってみるといいですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面接はまだ経験がないのでわからないのですが、
恥ずかしかったり照れたりすると笑いが出ますね…

たしかに私は、かなり照れ屋な方だと思います。
「恥ずかしいから」って言うのすら恥ずかしいんです…(笑)

回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2009/05/03 11:07

わかります。

わかります。

笑ってはいけないと思うほど笑って
しまうことはあります。

確かに、大人が顔を黙って近づけて
いる姿は滑稽ですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれますか~!

もう、我慢するのに必死なんです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/03 12:26

たぶん、あんたはうれしいとき笑てしまうんやろ。

素直なええ子や。ちょっとまだお子ちゃまなだけやわ。相手が不機嫌な顔したら、ゴメンで素直にいうたらええだけや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、まだおこちゃまです…orz

そうですね、不機嫌な顔をされたときは、ちゃんと謝ろうと思います。

回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2009/05/03 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A