dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚津始発のサンダーバード10号の自由席について教えてください。
普段は確実に座れるそうですがお盆などの混雑時期でも座れてますか?
また、魚津7時7分発ですが、何時頃に入線してるのでしょうか?
ご存知の方どうかお願いします。

A 回答 (2件)

回答します。



魚津駅始発の特急列車なので、ほぼ確実に着席できるかとは思います。

ただし、鉄道ファン的に見ると、6月1日より
サンダーバード号に新型車両が投入されます。

新型車両が使用されるたった2往復のうちの1つに
サンダーバード10号が該当しているので、鉄道ファンの姿が
多く見られるのかも分かりません。
つまり、利用客が若干増えるかと思われます。

あくまでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、新型のサンダーバードを検索しましたら、福井駅での一般公開に2500人が訪れ、駅の外まで列が続いたという記事がありました!!最初の休みですし混むかもしれませんね・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 00:24

 こんにちは。


 魚津から乗ったことはありませんが、始発駅ですからほぼ確実に座れるものと思われます。GWやお盆、年末年始でも同様だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!