アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
できるだけ【男性】の回答希望。

「用事」のメールは性別関わらずすると思いますが、
皆さんは、タイトルのような条件で、
「元気?…」とか、近況報告的な連絡を男女間でしていますか?
私は別に構わないんじゃないかと思って特に意識してないんですが、
男性は用事以外のメールってだけで自分に気が有るんじゃないかとか
意識してしまうものなのですか?
『男性』と一括りにしてしまうのもどうかとは思いますが。

 ※支障無ければ回答者の性別教えて下さい。

A 回答 (2件)

独身の男です。



よく食事に行く女友達とメールします。
この子とは仕事もありますが個人的なメールもします。

ハッキリ言えば芸能ネタとかその他もろもろです。
他人から見れば他愛のないメールですが、仕事中にしたりしているので、まあ気晴らしです。
彼女はメールが好きらしく結構早く返事がきます。

自分はこの子に好意がありましたが、彼氏の相談をされてからは友達となりました。
周りの人は知りません。
何でも話してくれるのでまあ、信頼されているにかな?(ちょっと寂しい)と思っています。
    • good
    • 0

こんにちは!



私は女です 既婚です・・・・

独身の彼女いない男性から「元気~?」とか「大丈夫?」とか
自分の悩みとかいっぱいメールきましたよ
1回のメールに3時間ほどかけたって言うのもありましたね(パソコン)

彼女が出来てからは 内容は減りましたが
どこへ行ったとか彼女との報告なんかも来ますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!