アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治さんが出演しているキューピーCM「セロリと壁」編でラップが流れています。
CiENという方が喋っていることは分かりましたが、あれはなんと言ってるんですか?
CM終盤で「ヨソヨ ヨソヨ ヨソヨ・・・」と連続して言ってCMが終了しますが、「ヨソヨ」の前に「タベラレマス!」と言ってます。
もしかして全部日本語だけど、外国語に聞こえるような喋り方をしているのでしょうか?
わざと聞きとり難くしているだけで、喋ってる内容はキューピー製品に関することを喋っているのかな?と色々考えます。
CMが流れる度に耳をすまして一言一言聞き分けようとするのですが、どうもよくわかりません。
CMで何と言ってるんでしょう?
何が「タベラレマス!」なんでしょう?
すごぉ~く気になります!!!

↓CM
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/mayo/mayo_13.html

A 回答 (1件)

heartin_peさんの貼り付けていたURLをクリックしたら、


全て答えが出ていましたよ。

日本語ではなく、スペイン語のようですね。


『QP HALF』lyric

Cuando llege al baile yo nunca pense que
Te iba encontrar aqui viendo te sexy
Tu mirada me dio escalo frio
Quiero otra noche con tigo quiero otra noche con tigo
Cuando entraste vi que estabas con tu novio
El no trata bien y chicka eso es ovio
Y si tu quieres esta noche yo te robo
Solo por un momentito solo por un momentito
Y tu me matas con esos ojos
Tan venenosos y nosotros
Un par de locos con un poco de deudas
Y quiero aserte gritar una vez mas.

Yo soy yo
Yo soy yo
Yo soy yo
Yo soy yo


「キユーピーハーフ」歌詞 
日本語訳(原文スペイン語)

あのパーティーに行ったとき、君はとても魅力的だった
もう一度君に会いたい もう一度君と過ごしたい
君を見たとき、鳥肌が立つほどの一目惚れをしてしまった
君はボーイフレンドと一緒だったけど
僕には彼が、君をとても大事に思っているようには見えなかった
君がもし、僕と一緒にいたいと思ってくれるなら、僕はきっと
君を大事にするよ
1秒でもいいんだ、1分でもいいんだ
僕の気持ちは罪なのかもしれないけど
僕はもう一度君に会いたい 君と一緒に過ごしたい

自分は自分。
自分は自分。
自分は自分。
自分は自分。


福山さんもとっても素敵だし、
とても素敵な歌詞ですよね。
さすが、いつもオシャレなCMのキューピーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ずいぶん遅くなりすみません!
参照URLに載っていたんですね。
全くわかりませんでした。

歌詞を書き出してくださってありがとうございます。
日本語っぽく聞こえたのは私の空耳だったんですね。

お礼日時:2009/07/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!