プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ある人のメールアドレスを着信拒否にしました。
その後後悔し、解除しようと機能→プライバシーと進んだのですが、その先どうするのかがわかりません。
使っているのはwinとか言うやつです。
もし分かったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

機種がわからないので詳しくはわかりませんが、メールのマークを押すと、Eメールメニュー、メール設定、メールフィルタ(EZWEBに接続)、暗証番号入力後に個別設定、その中に指定拒否リスト設定があるので、解除すればOKだと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



auのWINでしょうか?
機種が特定できませんので、細かい操作法が違うかもしれませんが。
 Eメール機能→Eメール設定→メールフィルター
を開くと(EZwebに接続が必要)、着信拒否アドレスが変更できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!