街中で見かけて「グッときた人」の思い出

YesAsiaにてクレジット決済を選択して、申し込んだところ…
クレジット会社にて確認が取れなかったので、カードの両面のコピーか請求書の住所・氏名・カード番号のわかるところをメールまたはFAXするようにと言った内容のメールが来ました。
今回が初めてなので、入力に間違いがあったのかも知れません(どこを間違ったのかもわかりませんが…)けども、怪しいので送るか迷っています。
どなたか、ご存知の方がいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

一般人です。

何も回答がないようなので参考までに書きます。
>クレジット会社にて確認が取れなかったので、
クレジット会社に電話で相談をするのが確実だと思います。
このメールの指示にしたがって安全かどうか教えてくれるはずです。
場合によっては質問者さんのカードは残高不足などで
使えなくなっているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クレジット会社に問い合わせしてみます。

お礼日時:2009/05/10 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!