プロが教えるわが家の防犯対策術!

HMV オンラインでCDを購入したのですが
8月15日に発送のはずなのに
未だに届かないんです…
またHMV オンラインでは購入は今回限りにしようと考えていたので
会員登録をしないで購入してしまい
すごく不安です
それに私の不注意で問い合わせ番号を
ひかえていませんでした
最悪です…どうすればいいのか分かりません
どうかアドバイスをよろしくお願い致します><

A 回答 (2件)

HMVオンラインは使った事がありませんが、オンラインでの購入時に、メールアドレスの入力は必須項目とはなっていないのでしょうか?

多くの場合、インターネットを利用しての購入では、注文の内容がメールにて届いているはずなので、メールが届いていないか確認してみてはいかがでしょうか。

それを見れば問い合わせ番号も書いてあると思いますし、最近では発送済みの場合に運送会社のウェブサイト上で、配送状況などを確認するための番号等も含まれていると思います。

そうでない場合は、サポートにメールや問い合わせフォームなどから、聞いてみるとよいと思います。
お客様番号がなくとも名前や住所などからサポートのほうでは確認可能なはずだと思いますので。
    • 0

問い合わせ番号などがあれば確実ですが、なくて調べれば分かるかもしれませんので、サポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか

• 0