dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本全国の市内地図が載っている都合のよいサイトってありませんでしょうか?
例えば「住所」を入力するとその近辺の地図が表示されるというようなサイトです。

A 回答 (7件)

質問が閉鎖されないので、時代が変わっちゃってますねw



普通の地図サイト以外でも
Google、Yahoo、楽天なども地図サイトを始めています。

私は、たまに以下のサイトを使います。

参考URL:http://www.mappa.jp/,http://mapeer.com/,http://c …
    • good
    • 0

私はgooの地図を利用しています。


けっこう細かい所までわかるので便利です。
拡大範囲も変えられるし、住所、フリーワード、駅名からも検索できるし、いいですよ。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/
    • good
    • 0

住宅地図のゼンリンが作っているサイトで、DO・MAPって言うのがあります。


日本全図から、100m四方までの拡大機能があり、住所や、郵便番号などからも表示できます。

http://www.do-map.net/

参考URL:http://www.do-map.net/
    • good
    • 0

地図サイトのリンク集です。


http://www.linksyu.com/p25.htm

参考URL:http://www.linksyu.com/p25.htm
    • good
    • 0

Yahoo!地図情報の「住所から検索」などはいかがでしょうか?



参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

一杯ありますよ。



下記をどうぞ・・

参考URL:http://www.mapfan.com/,http://www.mapion.co.jp/i …
    • good
    • 0

Yahoo!Mapsには住所から地図を検索する機能がついていますよ。



参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!