アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年までは髪飾りをする事がありましたが、最近はしていません。20歳になり大人の女性としてふさわしくないと思ったからでしょうか?

Baby Cruising Loveやシークレット・シークレットでの髪飾りは結構かわいかったと思いますが。別に髪飾りをしていない彼女がかわいくないという意味ではありませんので。でもやっぱり髪飾りをしている彼女には愛らしさを感じますね。

A 回答 (1件)

今年の2月ごろにあったオンタマライブではかしゆかちゃんが頭にモチーフをつけていましたね。

あ~ちゃんはパーマが掛かっているため、バランスとしてあ~ちゃんの頭のモチーフはなしになったのかもしれませんね。それとちゃんと確認はしていませんが、最近あ~ちゃんは髪の毛をハーフアップしていることが多いので、後ろの結び目に小さめのモチーフがついたゴムを使用しているかもしれませんよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通り最近はかしゆかさんがモチーフを付けたり帽子を被る事が多くなりましたね。実際「ワンルーム・ディスコ」の初回限定版のジャケットでそうされていますし。でもあ~ちゃんはやはり昨年の様な髪型の方がよかったですね。「GAME」の宣伝の時の映像を見ますとそう感じます。