マンガ好きで いろんな漫画読んでるんで困ってます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ


「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「とろける鉄工所」野村宗弘
「死がふたりを分かつまで」DOUBLE-S/たかしげ宙
「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎
「片恋さぶろう」松森正/小池一夫
「御用牙」神田たけ志/小池一夫
「かぶく者」たなか亜希夫/デビッド・宮原
「おちけん」川島よしお
「聖徳太子」ふくしま政美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーな漫画は読破してて困ってたんで助かります(^m^)上げてくださった漫画は全て知らない作品なのでさっそくネカフェで読んでみたいと思います(^^)vありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2009/05/09 16:23

ジャンプ系でいくと・・・


・BLEACH
・Dグレ←結構読みやすいですww

ジャンプ系以外でいくと・・・
・鋼の錬金術師
・黒執事
・こどものじかん
・隠の王
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠の王と黒執事はまだ読んでなかったのでさっそくネカフェ行って読んでみますね(´∀`)ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2009/05/09 16:29

ベルセルク


バジリスク~甲賀忍法帖~
クレイモア
ハチミツとクローバー
ローゼンメイデン
彼岸島
蟲師
GANTZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∀`)ローゼイメイデンはまだ読んでないのでさっそく読んで見ますね(o^∀^o)

お礼日時:2009/05/09 16:25

既読でなければ良いのですが・・・



『鉄子の旅』菊池直恵 (著)
 鉄道オタクの青年と女性漫画家の鉄道珍道中を描いた実録漫画。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091885411

『酒のほそ道』ラズウェル細木 (著)
 風流や粋を愛するサラリーマンの青年が主人公のヨッパイ歳時記漫画。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4537104651
 
『極道めし』土山しげる (著)
 刑務所に収監中の男達が、食い物話で競い合う裏グルメ人生漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575833258

『王様の仕立て屋』大河原遁 (著)
 凄腕のスーツ職人の青年が主人公の男性ファッションの漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4088593995
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます(´∀`) ネカフェでみかけて興味あったが まだ読んでない作品を上げていただいたので 早速来週読んでみたいと思います(^m^)読む漫画が増えてすごく助かりました(^^)v

お礼日時:2009/05/09 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Qマンガ大賞で賞をとった作品(新人漫画賞)を読みたいのですが

新人漫画賞などで見事賞をとった作品
の大賞、準大賞、入選作品を読みたいのですが
(例えば
スクウェア・エニックス漫画大賞や
21世紀マンガ大賞
ジャンプ十二傑新人漫画賞
新人コミック大賞
など)
どのように探したら良いでしょう?

特にエニックス系、ジャンプ(集英社)系の作品が読みたいです。

賞をとった作品を読める方法、また賞をとった先生の作品がのってるもの
を教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

他はわかりませんが、ジャンプは赤丸ジャンプというのが年に3,4回発売されますのでそれに掲載されます。
本誌が合併号のとき出ます。
コンビニによっては置いてませんので本屋で買わないといけないときもあります。

かなり昔のホップステップ賞なら寄せ集めた単行本があります。
ホップ★ステップ賞SELECTION というやつです。

Q皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか? 自分は、一番好きなのはやっぱり「苺まし

皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか?

自分は、一番好きなのはやっぱり「苺ましまろ」ですね。
次に、「よつばと!」です。
どちらも、ほのぼのとした空気感にはやはり癒されますね。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

Aベストアンサー

今現在の一番は・・・乙嫁語り
二番は・・・ハクメイとミコチ

苺ましまろ・・・懐かしい!!
PPAPを予見!?・・・ですが描き間違いってのが面白い!!
1巻92ページ左下と右下のコマをご覧あれ!

Q少女マンガで好きなマンガはなんですか??

少女マンガで好きなマンガはなんですか??

ちなみに私が読んだことがあるのは、
電撃デイジー、となりの怪物くん
です!

Aベストアンサー

これは新刊出たら必ず買う!っていうのは

仲村佳樹「スキップ・ビート」
田村由美「7SEEDS」
渡辺多恵子「風光る」

この3作品ですね。

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報