アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「届かぬ~思いを。抱きしめてそばにいて~」が
どうしてもわかりません。
歌手名と題名を教えてください。御願します。

A 回答 (4件)

こんにちは。


届かぬ~想いを 抱きしめてそばにいる だったと思うのですが、最近の曲でなければ中西圭三さんの「眠れぬ想い」だと思います。違ってたらすみません!
    • good
    • 0

届かぬ~「こころ」「も」 抱きしめてそばにいる 



だった気がしてきました。
次の歌詞で「~想い」っていうからダブらせないだろうと。
題名は「眠れぬ想い」ですね。
    • good
    • 0

届かぬ~想い「も」 抱きしめてそばにいる 


だったと記憶しています。
付き合っていても相手の悩みが理解してやれないもどかしさ、
だけどそれごとまるまる支えつづけよう。
そういう内容の歌詞で、大好きでノートに書き出したものでした。中西圭三の「眠れぬ思い」です。
    • good
    • 0

NO.1の方と同じく


中西圭三の「眠れぬ思い」だと思います。
カラオケでよく歌ってま~す。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!