アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から息子が幼稚園へいきます。給食用の食器をもっていかねばなりません。スープざら、お茶碗、15cmのプレート、うどんなどをいれる深めのお皿などなどが必要です。
そこで問題なのが、幼稚園にもっていくような食器なので割れにくいものでポリやメラミン素材を指定されています。木製でもかまいません。コレール、強化磁器は不可なんです。ただ、このポリとかメラミンの食器はキャラクターものが中心で無地の白の食器がなかなかみつかりません。
給食の食器としてつかえそうな無地の白でおしゃれな食器をおいているみせ、サイトなどをご存知でしたらアドバイスをよろしくおねがいします。また、木製のものや海外メーカーなども御存知でしたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

キャンプ用品に無地で白い食器ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・使い捨て用のものでも結構しっかりとした食器でした。これは盲点でした。みなさんのお知恵をおかりしていい発見ができました。お礼がおそくなり大変失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 14:18

先日100円ショップ(ダイソー)で見ましたよ。


絵が無いもので、白、ピンク、ブルーなどあったように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただいたので見に行ってみました。100円ショップにもいいのがあったのにびっくりしました。お返事おそくなりもうしわけありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 14:16

こんなのはいかがですか?


木の食器です。

参考URL:http://www.tsudazuien.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事がおそくなりました。ありがとうございました。このホームページでみた木の器はイメージにぴったり!ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!