アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日のグリーティングカードを買ったら、封筒・メッセージカードの他に、メッセージカードより一回り小さい真っ白な紙が入っていました。この紙の使い方を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現物を見ないことにはわかりませんが、1枚の紙を2つに畳んだカードに、その白い紙が挟まれていたのだとしたら、その白い紙もカードの一部です。

つまり、いってみれば、表の色つきの1枚はカバーみたいなもので、メッセージ(つまり文面)自体は、白い紙に書くものだと思います。買ったところか、適当な文具屋さんで聞いてみたほうが確実ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。有難う御座いました。母には喜んでもらえました!

お礼日時:2009/05/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!