アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、43歳の女性です。

マスカラを塗る前に下地マスカラを塗るとボリューム感がいっそう際立ちますか?

A 回答 (3件)

際立ちます!



ちなみに………私の好きなのは、カールをかっちりキープするタイプの下地に繊維入りのマスカラを塗るやり方です(>ε<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようにして試してみます。
この年齢になると際立たせたほうが貫禄が出そうかな?
と思いますので・・・。

お礼日時:2009/05/12 10:35

際立ちますよ♪


私もNO,1さん同様繊維入りのマスカラの下地使ってます(*^_^*)

私はエクステマスカラを使っていて繊維入り下地マスカラ&マスカラの重ねづけをした後にウォータプルーフのマスカラをしてパンダ目にならない様にしています★

まつ毛にもボリューム出ますしロングにもなるんで目力UPになりますね(^u^)
機会があれば一度試して頂きたいお勧めマスカラ法です♪
    • good
    • 0

NO,2の者です・・・。



回答させて頂いたのですが間違いがあったので訂正させて頂きます(^^ゞ

私のマスカラ法でエクステマスカラの付け方が読み直して違う事に気が付いたので・・・m(__)m

エクステマスカラは最初にマスカラを付けて次に繊維入りマスカラの重ねづけでした・・・スイマセン(>_<)
ややこしい回答になってしまい申し訳ないです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようにして試してみます。
この年齢になると際立たせたほうが貫禄が出そうかな?
と思いますので・・・。

お礼日時:2009/05/12 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!