プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で金色の携帯ってど――――――っすか!?変ですか!?良いですか!?高校生が持ってたら変っすか!?
僕の携帯はF-02Aのゴールドですが、どうっすか!?

A 回答 (4件)

軽薄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

私は、希望機種の在庫が数店舗回ったけど無かったのでゴールドの


つや消しですが・・・。いいんでないの?ミラーでもビカビカの
金色でも本人がよければ。
    • good
    • 1

誰も他人のケータイの色なんて気にしてないよ。

それでも
心配なら肩に「百」って書いとけ。それでガキに似合うようになる。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000FI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/05/11 13:02

こういうところでそういう質問をして、何が得られるのかが非常に疑問。


あなたのことを知っているのなら、イメージに合う・合わないも
言いようがあるけども・・・

自分がそれでよければいいんじゃないですか?

まあ、男性でパステルピンク、とか使ってたらちょっと「ん?」とは
思うけども別にそれはそれでありかと。
ハートとかのきらきらのデコシールとか貼られていたら引くけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!