プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯料金安くなったり、、
あと女性割り引き、
男の50代なんて、割り引きゼロです。
昔は60.から年金支給されたのに、65とか。
寿命変わらんのに。
集めてあとは、支給遅らす、
いい身分だ、金持ちは。
麻生太郎や、安倍さんなんか、遊んで食っていける。
パパ活女も。

A 回答 (5件)

私は、過去の人生で、50代が一番楽しかったですよ。


50代は、仕事にも、私生活にも充実していた時期でした。
 50代になれば、職場の人間関係は良好になり、いじられたりすることもほとんど無くなります。
 確かに、年金支給開始年齢が遅くなるのは辛いですが、今の40代以下は、もっと遅くなるかも知れません。
 50代には、50代の楽しみ方があります。
むしろ厳しいと思ったのは、30代の時でした。
 30代は、職場からの要求も厳しくなる、サラリーマンにとっては最も辛かった時期です。
 50代は、辛かった30代、40代を超えて来たのですから、もう定年までの期間を、悔いのないように過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代は地獄でしたね、割当てくるは、下つかいながら、上から圧力、
40代は普通でしたが、50代で燃え尽きました。
60ゴールらしいので、宝くじ当てて、海外逃亡したいです
子供もデカくなったし、思い残す事ないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 21:00

うん、まぁそれ言っちゃうと年齢関係なしに、貧乏人に対して世の中厳しい・・・になっちゃいますよね。


お金が無ければ、スマホの使用も制限されるし映画館すら行けないし。
お金があれば、逆に割引なんてどうでも良くなってくるわけです。

資本主義の結果、という事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 00:57

妬みなのか、嫉妬なのか…。


50代も素敵な年代と思いますが、大変ですね。
私の知っている50代はお金なくても遊んでいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいですね

お礼日時:2022/05/25 00:57

映画館とか、シニア割あったような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60からなんです

お礼日時:2022/05/25 00:58

お気の毒に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!