初めまして。
今10週目の妊婦です。

妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと
わかっているのでやっていないのですが、
ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして
性欲を満たしています。

ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、
頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません)

それだけでも、子宮がキュンとする時があり、
自分でもわかります。

子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、
妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

A 回答 (1件)

妊娠6週の妊婦です

私もまだつわりがないため、性欲のコントロール(?)で悩んで
色々検索したりしました

健診で順調であれば夫婦生活や
オーガズムでイクこともあまり頻繁ではげしくなければ
大丈夫というものをよく見ますが、先生によっては安定期まではNG、
または厳しい回答者の方の中には「母親の資格がない!ほんの数か月もガマンできないのか」と意見はさまざまです

しかし、こんなに神経質になるのは日本のお国柄のようで
海外では初期、後期に限らず夫婦生活は大切なコトと教えられたり
妊娠中はそういうコトを控えるべきなんて聞いたことがないそうです
(北欧在住の日本人の方のカキコミをBBSで見ました)

たとえオーガズムを感じても、収縮はその一時だけで
それがすぐに流産につながったり奇形をおこさせたり
赤ちゃんが苦しいこともないようです。
出血や異常な腹痛がなければ大丈夫みたいですが…

もし何かあったときに後悔したくはないですよね汗
思い切って病院の看護師さんあたりに相談されてもいいかもしれませんが、
いくつかURLを載せておくので参考にはしてみてください

お互い元気な赤ちゃんが産めるといいですね

http://www.ikujizubari.com/situmon/pregnancy-sex …
http://www.premama.jp/kokoroe/b_number/55/index. …
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
maruchan11さんのご意見を読んで、正直ホッとしました。
お互い健康な赤ちゃんを産みたいですね!!