アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

どんな男性に、(肉体的にも精神的、内面的にも)
異性としての魅力を感じますか?

あなたの年代もお願いします。

A 回答 (8件)

おだやかで落ち着きのあるオトナな人


さりげなく暖かく親切な人
包容力を感じさせる人
清潔感があってさわやかな人
笑顔がすてきな人
仕事も、何をするにも熱心な人
パワー・・・生活力、経済力、バイタリティの豊かな人
豊かな知性を感じさせる人
どこか遠くを見ているような澄んだ目を持った人
「粋」であることを大切にする人・野暮なのは大嫌い
なのに、たまにはズッこける人

できれば・・・
背が高く胸板が厚く、日焼けしていてがっしりした人
私の存在にもアプローチにも気がつかず、懸命に何かに取り組んでいるような時の人・・・こんなオトコって居るのかなあ・・・

アラフォー世代です
    • good
    • 0

40代です


マニアな話に思わず無邪気で熱すぎる人
日焼けして農作業に日々取り組んでいる人
読書家で博識でちょっと鼻にかけたりもする人
損得勘定でもって質問者に穏やかに語り口調の人
忍耐強くとってもエロい人

・・・うちの夫以外の人で♪の場合です・・・
    • good
    • 0

良い意味で、きちんと見栄張れる人。

    • good
    • 0

40代です


笑った顔が無邪気な人
口元が引き締まって清潔感のある人
読書家で博識でそれを鼻にかけない人
低音で穏やかな語り口調の人
忍耐強い人

・・・うちの夫です・・・
    • good
    • 0

30代女 既婚 会社員です。



清潔感のある人
誰にでも優しい人
    • good
    • 0

30代女性です。



私が感じる男性の魅力は、Helpを求めてる人に対して、さりげなく手を差し延べられる人。
自分の意見をしっかり持っている人。ですかね。
    • good
    • 0

こんにちわ^^23歳のです☆


わたしは寛大な人に魅力を感じます!!
細かいことを気にする人が苦手なんで(^^;

あと見た目は強いていうなら背が高い人ですね☆
    • good
    • 0

いい声で穏やかに話す人~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!