プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 ゲームがRuntime Error と出てどうしたものか という質問をした者ですが
アドバイスの通り Okweve に行ってみました。
そこで ふ と思ったのですが Okweve と ここの 相談箱 と どう違うのですか?(なんか 同じ様に感じたものですから・・・)

A 回答 (2件)

>そこで ふ と思ったのですが Okweve と ここの 相談箱 と どう違うのですか?(なんか 同じ様に感じたものですから・・・)



多分、MSN相談箱ですよね。
だとしたら、OKWaveと同じです。

だからこそ、前の回答者さんも「ここ(okwave)」って書いていたんです。

どう言う事か、と言うと、こう言う事です。

OKWave FAQ「パートナーサイト」とは何ですか?
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 パートナーサイト を読んでみました。
たくさん ある事を知り驚きました。
ここは MSN相談箱 以外の何者でもない! と 思い込んでいたものですから
穴があったら入りたい。。。  そんな気分です・・・・
でも また一つ勉強になりました。   ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 23:44

気づいて無いと思うのですが、ココがそのOKWaveですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く 知りませんでした。
前回の質問でのアドバイスを 理解出来ていませんでした・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!