アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蹴りよりパンチの方が強いというのが納得できません

A 回答 (3件)

スタンドは肉体ではないので、精神がそれだけ強かったのでしょう。

    • good
    • 0

シルバーチャリオッツのように、拳に装甲が内蔵されているのでしょう。


承太郎の戦い方から考えて拳での戦いに強い自信を持っているようですから、骨格と結びつくくらいの装甲があっても不思議ではありません。
対してディオは「勝ち方などどうでも良いのだ」と考えているくらいですから、全身にバランス良くパワーが配分されているのでしょう。
その分「蹴りの方が強い」という通常の人間の常識とは違ったパワーバランスになっていた可能性があります。
    • good
    • 0

承太郎を怒らせたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!