アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極真空手(顔面パンチありの極真館は除く)と日本拳法どちらが喧嘩強いですか?

A 回答 (3件)

日本拳法です。



日本拳法には、投げ、間接、絞め
などがあり、
総合に近いです。

組討ち、寝技に持ち込まれたら
極真に勝ち目はありません。

その前に倒せれば良いのですが、
相手は素人ではありません。

組み付かれる前に、パンチや
蹴りで倒すのは
実際にはかなり難しいです。

異種格闘技でも、柔道などの
組に地技の方が、空手やボクシングよりも
有利です。
    • good
    • 0

極真は顔にパンチ当たると泣いちゃうので日本拳法かな?

    • good
    • 0

どっちも弱いよ。


素人相手にケンカなんてしないからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています