アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極真空手と少林寺拳法どっちが強いですか?

A 回答 (4件)

極真は、実際にどつく、というメリットが


ありますが、
スピードに難があるし、上段つまり顔面攻撃を
しない、投げ技が無い、という欠点もあります。

少林寺は、どつく、というのはやらない
ですが、投げも関節もあるし、上段への攻撃も
あるし、スピードもあります。

と、いうことで少林寺に一票。
    • good
    • 0

よく〇〇と△△はどちらが強いかという質問があるけど、自分で試してみれば一番よくわかるはず。



両者の道場に行って道場破りすればどちらが強いか実感できる。百聞は一見に如かず。

俺は極真も少林寺もやっていた(やっている)から両者の長所短所はわかるけど、どちらが強いかは言わない。
    • good
    • 1

イメージで言えば超攻撃的な極真空手の攻撃をかわされてしまえば少林寺拳法の方が


強いでしょうね。
    • good
    • 0

どちらにせよ強い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています