プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
最近気分が滅入ることが多いので、気分転換に映画(DVD)を見たり漫画を読んだりしたいと思うのですが、オススメの漫画や映画はありますか?
自分の好きな漫画
〇D.Gray-man
〇パンドラハーツ
好きな映画
〇妹の恋人
〇クレヨンしんちゃんシリーズ
〇ホラー(グロ系もいけます)
漫画はダークファンタジー系が好きです。
あと、スカイクロラを見ようと思うのですが、見た人の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダークファンタジー系がお好きとのことですので



ミリオンダラーベイビー

私にはリアルダークファンタジーでしたw
クリントイーストウッドはカッコいいですがヘビーです

ダンサーインザダーク

これも私にはリアルダークファンタジーでした
当時の彼女とデートで見てしまって激しく後悔しました…
かなりヘビーです。

気分転換な映画なら

シカゴ

が大好きですw
楽しいミュージカルで音楽もよろしいw

ショコラ

同じショコラというタイトルの映画が私が知る限りで
2作品ありますがどちらも面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!大変参考になりましたo(^▽^)o

お礼日時:2009/05/12 22:25

「フロンティア」


強盗たちが人里離れた宿屋に宿泊しますが、この宿は人食い一家でした。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/frontiers/

「屋敷女」
出産間近の女性に襲いかかる恐怖。地獄を見たような気分になれます。
予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

どちらもフランスホラーになります。目を覆いたくなるシーンの連続です。

「ノーカントリー」
昨年度アカデミー作品賞受賞作品です。
オープニングを見ただけで、一気に映画に引き込まれていきます。
文句無しの面白い作品です。この殺し屋も強烈な印象を与えますね。血も涙も無い殺し屋です。予告編をどうぞ。
http://www.paramount.jp/movie/nocountry/index2.h …

この3本は相当すごいですよ。ぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!是非みてみたいと思いますo(^▽^)o

お礼日時:2009/05/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!