アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chromeを使用してしばらくすると(数週間くらい)表示速度がおそくなり、最後はHPが表示されなくなることが多くなりました。
IEに戻すと表示されないことはありません。
google chromeは表示が速いので、私は使いたいのです。
原因をご存じの方おられましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ブックマークをバックアップして、Google Chromeを初期化してみたらいかがですか。



プログラム本体や設定ファイルは、C\Program Filesではなく、XPでしたら、C\Documents&Settings\ユーザー名\配下の隠しフォルダCocal Settings\Application DataにGoogleというフォルダがあって、その中に入っていると思います。

プログラムの追加と削除からアンインストールして、そのGoogleフォルダを削除です。
但し、おそらく、アンインストールしてもGoogleUpdate.exeのプロセスが残ったままで動作していると思いますから、手動削除の前に事前にタスクマネージャーで終了させてからです。

この回答への補足

結構大変なんですね。
何とかできそうですが、今は時間がないので、時間ができたらトライしたいと思います。
助言ありがとうございました。

補足日時:2009/05/12 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルータが壊れていました。

ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 11:23

>1日10時間くらいです。



10時間連続ということですね?
休止状態を含めるのであれば、当方でも10時間以上継続して使用していますが、その様な症状は無いですね。
環境固有の現象の様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 20:17

数週間もパソコンをつけっぱなしなのですか?

この回答への補足

1日10時間くらいです。

補足日時:2009/05/12 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!