今、恋愛小説にはまっています。
純愛でラブコメな恋愛小説を探しています。
単行本でも文庫でもかまわないです。

年下男&年上女という関係のストーリーが一番気に入っています。

そこは別として皆様が読んでいる小説の中でありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。

江國香織著「東京タワー」
山田詠美著「ぼくは勉強ができない」

はどうですか?
年下男と年上女の恋愛ですよ。

でも、純愛でラブコメって感じではないですね。
    • 0

村山由佳さんの「天使の卵」とか「キスまでの距離」おいしいコーヒーのいれ方1

はどうでしょうか?
がっつり恋愛ものです。どちらも年下男と年上女の話です。
サブタイトルに「おいしいコーヒーのいれ方1」とあるのは、続きがありまして文庫版で10巻まで、単行本だとシーズン2の2巻まで、さらにネット上でシーズン2の3巻部分を公開している人気のシリーズです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいですがそれはもうすでに持っています。

説明不足ですいませんでした

ラブコメかどうかはわかりませんが、純愛、年下男&年上女から真っ先に浮かんだのが山崎ナオコーラの『人のセックスを笑うな』ですね。

私は映画しか見ていませんが非常に面白かったです。オススメですよ。
    • 0