アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山に引っ越すことになるかもしれないので、手芸店やアンティークの生地や家具など扱いのあるお店を探しています。手芸店の大型店はいくつか知っていますが、ココは穴場!的な店を知りたいので、何でも情報あれば書き込み宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



手芸店ではないのですが、手芸が好きな方ならもしかして気に入ってもらえるかもと思い、回答することにしました。

倉敷の美観地区にある「苑」というお店です。こちらでは生花をアクセサリーにして販売されています。店内もとても素敵な雰囲気です。

http://www.en-kobo.jp/

個人的にはかなり穴場的スポットで、またこのアクセサリーをつけているとよく褒められました♪手作りのかばんや洋服につけるとアクセントになると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!