プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県立大学情報科学部
岐阜大学工学部電気-情報学科
和歌山大学工学部
いずれも地方国公立大学で偏差値も同じくらいですが、この中でおすすめとかありますか
岡山大学も入れようと思いましたが、そうするとおそらく岡山一択になると思うので外しました
自分が大学で学びたいことは、情報ネットワークとか、プログラミングとかです

質問者からの補足コメント

  • 数学は好きだし面白いと思いますが、あまり得意とは言えません
    化学と物理は普通です
    数学が得意科目でないなら、情報科学科よりも情報工学科とかの方が良かったりしますか?
    数学や物理といった学問の研究者ではなく、情報系の技術者(エンジニア)になりたいと思っています

      補足日時:2022/06/02 22:48

A 回答 (1件)

何れも下宿してまで行く価値のない学校ですから、


自宅から通える学校へ行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!