プロが教えるわが家の防犯対策術!

TurboLinuxについてなんですが、友達に自分がインストールする前にかしてしまったんですが・・・。
TurboLinuxはシリアル番号を最初に入力したパソコンだけしか使えないんでしょうか?
TurbolinuxClient 2008 Full Disc Packageです。

A 回答 (1件)

有料アプリが含まれていると知っててなんで他人に貸すかな?



友人がどういう行動をとったか不明だからなんとも言えないけれど、Atokの認証手続きにIDとシリアルが必要だし、結果としてその辺の問題でつまづくでしょ。
相手の友人が、ネットに接続していなければ使用可能だろうけど。ダメな時は弁済してもらえば。嫌だっていったら、授業料だったと思うしかない。

っつか、ゲームじゃないんだから貸し借り辞めれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに自分があほでした。
友達はインストールしたらしいです。
なのでもう一度買わないといけなくなりました。
今後このようなことはしないようにします。

お礼日時:2009/05/13 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!